在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

三州総本舗の【揚げパスタ】ポリポリ感がやめられない止まらない!


f:id:kaori-ri:20180630111234j:image
昨日は母は夜に子供会の臨時役員会に

なってしまった為


実家の母に手伝いにきてもらいました。

2時間ぐらいでも

夜2人で家でお留守番は心配です!

 

滅多にない機会なので娘達大喜び!

母は大助かり(^^)

 

一生懸命作った制作物見せたり

逆立ちしてみたり

久しぶりに会えたばぁばに

娘達がハッスル!

 

そんな姿を見て可愛いなと思う

母なのです。

 

可愛いくてクセになるお土産!

来てくれるだけでも
ありがたいのに手土産まで
持参してくれて

 

頂いたのは三州総本舗の「揚げパスタ」

https://shop.sanshu.com/user_data/pasta.php
えびしお味はまんま
かっぱえびせん(笑)
f:id:kaori-ri:20180630110535j:image

お弁当を作る時に

揚げたパスタでソーセージや

ベーコン巻きを固定する事はあるけど

こんな風にお菓子でも美味しいんだ♫

 

ぽりぽりが止まりませんー

パッケージも可愛いし

フレーバーもたくさん!

サイズも丁度いいし
今度は母がお土産にもっていこうかな♫