在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

オットさん、バレンタインに欲しいプレゼント♪

我が家のバレンタインは娘達が(一応私からもとオットさんは思っているらしい)手作りまたは購入してオットさんにプレゼントする!・・・という風になっております♪

 

いつもはチョコクッキーを母が焼いて、そこにチョコペンでメッセージを入れてプレゼントをするのですが

今年はこんな感じのチョコを作りたいそうで先週末に材料を買いこんで来ました!o(≧▽≦)o

 

f:id:kaori-ri:20160210000523j:plain

溶かしてカップに入れてトッピングですね~♪

ミルクやオットさんの好きなホワイトやビターでも作る予定です❤

 

ちなみにあいりのお友達の中には好きな男の子にチョコをあげる予定の女の子もいるらしいですΣ(゚Д゚)

うーん、小2女子おませさんですね~w

 

毎年クッキーなので私からはゴディバのチョコをプレゼントしています。

ゴディバ (GODIVA) カレ アソート 16枚

チョコはあまり得意ではないオットさんですが、このシリーズのビターなら食べれます(*^^*)

 

今年はあいりがチョコ作るしどうしようかな~と思っていたら

 

「母さん、バレンタインチョコ何がいい?」と聞かれましたΣ(゚Д゚)

聞いたら先週娘達にねだられてチョコをプレゼントしたので私にもプレゼントしようと思ったらしいです(笑)

 

じゃあ~

高級チョコも捨てがたいが~

気になっているコレがいい!とリクエストしてみました♪

【江崎グリコ ポッキー ROYCE'(ロイズ)】pocky × ROYCE' コラボ 7本入 【期間限定】

 

 

江崎グリコ カプリコスティック ROYCE'(ロイズ) コラボ 9本入×5個

 

わーい!楽しみ~

「じゃあ、オットさんは何がいいの?」と聞くと

 

「チョコはもらうから・・・

ハーゲンダッツのバニラ!2L!!!」

 

な・・何?ハーゲンダッツの2Lってー?!Σ(゚Д゚)っと思ったら

 

ありました!!!

f:id:kaori-ri:20160210002209j:plain

 

ハーゲンダッツ業務用2L (バニラ)

 

「わーい!わーい!O(≧▽≦)O」

バニラアイスが大好きなオットさん喜んでおります(^^;

我が家のバレンタインはチョコ&アイスパーティです♪

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆

 

 

kaori-ri.hatenadiary.com