在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

あいりお誕生日!第一弾は「どんケーキ」!ステーキのどんでケーキ貰っちゃうぞ!

毎日毎日・・・

「あと〇日で誕生日~❤」とウキウキのあいりです(*^^*)

小学校低学年ぐらいだと、まだまだお誕生日が嬉しいんですね♪

 

あいりは「ステーキのどん」キッズ会員

 

1月後半になると毎年このハガキが届きます!

 

ステーキのどんスマイルカード

 

 

↓こちらのどんグループ『スマイルカード』に入会すると小学生以下のお子様対象でお誕生日ケーキをプレゼントしてもらえます♪

 

もうこのハガキが届くと・・・

あいりのテンションがMAX!!!↑↑↑

 

「いつ行くのー???」と大騒ぎなので早速行ってきました!

 

まずはお食事♪

肉食女子 あいり はもちろんステーキ❤

このあと さらにステーキお代わりしてました(^^;

ステーキのどん

 

 

ゆめりは大きなハンバーグを完食!

ほっぺがぷくぷくになってました(笑)

ステーキのどん誕生日

 

 

母は「どんステ&ハンバーグ」。

私はこの「どんステ」というのが気に行っています♪

(小さい丸っこいのがどんステです。)

どんステ

 

オットさんはチーズハンバーグ単品とチキングリル単品を注文!

相変わらずよく食べます(^^;

単品2つ注文すると片方にパンorライスがいらないので少し値引いてくれるんですよ!

誰もそんなに食べないと思いますが・・・w

 

 

そして食事が終わるとケーキが登場~~~

 

ステーキのどん誕生日ケーキ

4号サイズぐらいの結構しっかりお誕生日ケーキなんです!

最初の年に登場した時は

「えっ?こんな立派なケーキサービスでいいんですか?!」と思いましたが・・・いいようです(笑)

ベリー系にマンゴーがたくさんのったアイスケーキのような感じです♪

 

美味しく頂きました~O(≧▽≦)O

ステーキのどん誕生日ケーキ

 あいりゆめりもご満悦!

ステーキのどんはガチャガチャが出来たり、お子様ランチも好きなメニューをカスタム出来たりと我が家の娘達もお気に入りです!

 

母は今度、ステーキ食べ放題に参戦してみたいです(笑)

ステーキど~んと食べ放題!|株式会社アークミール

肉食女子は遺伝だな"(-""-)"

あいちゃんのお誕生日ウィーク!まだまだ続きます♪