在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ゆめちゃん、キミのお腹には夢と希望と何が詰まっているのかな?

最近のゆめりはお絵かきが大好きです。。。

f:id:kaori-ri:20160120121907j:plain

 

1日中色塗りしていても飽きないようです。

 

そんなゆめり、お風呂に入れようと服を脱がせたらお腹の下の方にまでカラーペンで描いたあとが(^^;

 

「ゆめちゃん  お腹にもお絵かきしちゃったね。お風呂でキレイにしようね」

 

キョトンとしたゆめり

 

自分のお腹を見て・・・「ないよー」

 

ゆめりは、まだまだポッコリお腹(笑)

 

「あぁー、下の方だから見えないね、お母さん洗うから大丈夫^^」

 

「えー  お絵かき  みるー!」

 

おもむろに自分のお腹をムニュン、ムニュンとたくしあげて必死で下っ腹をのぞき込む

 

「みえないー!!!(怒)」

 

そこまでやっても見えないのか・・・(^^;

ぽんぽこお腹恐るべし(笑)

それにしても次女はいつもいつも奇想天外な動きをしてくれます。

母、大爆笑です。。。

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆