在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

またまた行ってきました!衣類交換会秋の陣

前回、春先にお友達に声を掛けてもらい行ってきたのですが^^

またまた衣類交換会に参戦して来ました!

 

 

kaori-ri.hatenadiary.com

 

今回も会場費50円を支払えば、子供服&子供グッズもらい放題です!

 

前回絵本やおもちゃは赤ちゃんや小さい子のものばかり、だから小学生のあいりは欲しがらないなーと思いもらってはこなかったのですが、内容じゃなく自分の物があるか無いかが重要なんですね^^;

 

「あいりも赤ちゃんグッズでもいいから、おもちゃか絵本もらってきて!」

・・とせがまれていたので、洋服だけでなく、まずはあいりのグッズから探しました。。。

 

f:id:kaori-ri:20151009011613j:plain

 

2人で読めるように、アリスとうさこちゃんの絵本

 

 

そして「おしりたんてい」を見つけたのであいりのお土産に❤ 

おしりたんてい ププッ レインボーダイヤを さがせ! (単行本)

すっごい喜んでました^^

 

f:id:kaori-ri:20151009011615j:plain

 

 

あいりの洋服色々。今回はちょっと少なめ・・・

でもお目当てのアウターをGETできました♪

 

 

f:id:kaori-ri:20151009011614j:plain

 

 

こちらは、まだ、かなり大きめ(140cmぐらい)なんですが、可愛かったのであいりの来年用に、もう1つコートをGET♪

 

 

f:id:kaori-ri:20151009011608j:plain

 

 

そしてゆめりにもジャンバー!

今はブルゾンっていうのかな(笑)

 

 

f:id:kaori-ri:20151009011607j:plain

 

 

絵柄をアップにすると白雪姫です❤

これはゆめりのお気に入り!

 

 

f:id:kaori-ri:20151009011645j:plain

 

 

 

そしてゆめりの洋服、これとは他にMINIーKアンパンマンのパジャマも貰ってきました^^

写真が回転しなくてすみません(汗)

 

f:id:kaori-ri:20151009011612j:plain

 

アンパンマンのパズルもありました!

 

 

f:id:kaori-ri:20151009011605j:plain

 

そして、もう1つのお目当ての幼稚園グッズ。

今回は冬のベレー帽と夏の麦わら帽子をGET!

幼稚園グッズが着実に増えております!ありがたや~

 

施設費50円のみで、毎回たくさん貰える衣類交換会に大満足!

戦利品を持って帰って天気もよかったので、子供服の衣替えも一気にやってしまいました^^

洗って干して畳んでしまって・・・大忙しだったけど冬支度も出来て、すっきりしました~

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆