在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

新学期はじまりました!

おひさしぶりです^^;

 

夏の猛暑を通り越しての酷暑

そして昨年は私も仕事をしていたので、初めての親子3人での夏休み。。。。

あいりも2年生になり宿題の量が増えに増え・・・そして追われまくり(T-T)

暑い中あれやこれやと予定を立ててはこなしの毎日。。。

 

くたびれました~~~

そしてやりきった・・・

 

今日から新学期!

ゴネるかと思いきや生憎の雨の中でしたがあいりは学校へ

ゆめりは8時からのアンパンマンタイム突入で一気に通常感を感じています

 

夏休みも終わりもう9月ですが備忘録として夏の出来事を少しずつ書いていきたいと思います^^