在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

冷たい濃厚いちご!燦々園のいち氷

家族みんなでショッピングモールへお買い物へ行ったら

・・というよりクールシェアに行きました

 

美味しそうな試食が!

山元町のいちご農園 いちご屋 燦燦園 (さんさんえん) | 1粒1粒に愛情を込めて。甘くて美味しいいちごをあなたにお届けします。

f:id:kaori-ri:20150723041715j:plain

f:id:kaori-ri:20150723041721j:plain

 

いちごを凍らせて削る いち氷!!!

水は一切使ってなく全部凍らせたいちご!いちご好きにはたまらない!

私も2人娘も食いつきました(笑)

 

f:id:kaori-ri:20150723041720j:plain

 

練乳かけ放題~

あいりさん、掛け過ぎですw

 

f:id:kaori-ri:20150723041719j:plain

 

その上にいちごコンフォートを掛けて~

 

f:id:kaori-ri:20150723041718j:plain

 

いただきまーす❤

 

いちごの甘味も味も濃厚!

シャリシャリ食感も素敵でした~!夏にはもってこい!!!

通販も出来るみたいだし頼んでみようかな♪

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆ 

 

kaori-ri.hatenadiary.com