在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

洋菓子舗ウエストのさくさくリーフパイ

 

f:id:kaori-ri:20141204050217j:plain

 

これなんでしょう~???

 

f:id:kaori-ri:20141204050214j:plain

 

じゃ~ん♪

 

f:id:kaori-ri:20141204050209j:plain

 

洋菓子舗ウエストのリーフパイです!

 

手土産にお菓子が必要になりまして・・・

しかも大量にw

何にしようかな・・と悩んでたところ

以前このリーフパイを頂いた事を思い出しました♪

サクサクでバターがふわっと香る

ザラメの触感もスバラシイ!!!

しかも無添加!!!

おこちゃま達も食べれると思って~っと素敵な奥様から以前頂いたのでした

 

よし!よし!

これにしよう!そして私もお取り寄せしよう!・・と注文したのでした(笑)

だって美味しいんだもん!

f:id:kaori-ri:20141204050203j:plain

ザラメぎっしり~

バター濃厚~

余談ですが最近スーパーでバターが品薄な気がするのは気のせいだろうか・・・

ちなみに手土産お取り寄せランキングというのを調べてみたら

第三位にランクインされていました!

やっぱり人気なんですね

 

我が家のあいりゆめりも夢中で食べていました^^

無添加なんで安心して食べさせてあげられます♪

 

f:id:kaori-ri:20141204050154j:plain

 

8枚入りを3人で2枚ずつ食べました

「最後の2枚はお父さんに取っておくの~♪」だそうです

なんてイイコなんでしょう!!!親ばか(笑)

 

美味しいさくさくリーフパイ親子で楽しく頂きました!

今度は他のお菓子も食べたいな^^

 

☆洋菓子舗ウエスト

銀座本店  東京都中央区銀座7-3-6

TEL03-3571-1554

オンラインショッピングもありネット決済も可能です。