在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

マグネットじゃない

GW、めずらしくオットさんが3連休らしい・・・Σ(゚Д゚)

普段は10日に1回ぐらいしか休みないのに

 

聞かれないとは思うけど(笑)

ワタシのGWの希望を考えてみた。。。

 

1位  家の掃除、片付け

GW明けに布ゴミの回収があるし新学期も落ち着いてきたので片付けたい

 

2位 国立新美術館マグリットを見に行きたい

国立新美術館 THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO

久しぶりに美術館に行きたい!

 

3位 公園で遊ぶ

車で運動公園に行きたい

 

 

2位以外はGWはあまり関係ないのですが(^^;一応考えてみました。

 

・・と、思っていましたが!

 

「ねぇ、GWどうする~?」

 

聞かれた!o(≧▽≦)o

やったチャンス!

 

「あのね!国立新美術館マグリット見に行きたいよ!!!」

 

「えー、磁石には興味ないわー」

 

やっぱりダメでした(笑)

GWはお弁当持って公園が濃厚です(^_^;)

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆

 

aori-ri.hatenadiary.com