在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

オットさんのお土産 九六一八の黒糖バームクーヘン くろのき

お友だちのお家に遊びに行ったらオットさんが車で迎えにきてくれました☆

 

「お世話になりまして~ これよかったら^^」と持ってきてくれたお土産が

九六一八の黒糖バームクーヘン♪

気の利くオットさんでありがたい♡

 

「なんかテレビで紹介されたんだって

・・・ちゃんとウチにも買ってあるからね(^^;

そんな欲しそうな 顏してたかな・・・。

 

f:id:kaori-ri:20150323111349j:plain

 

 

 

沖縄の黒糖をふんだんに使ったバームクーヘン

ちなみに九六一八は(くろいちや)と読みますO(≧▽≦)O

www.kuroichiya.com

 

 

f:id:kaori-ri:20150323111348j:plain

 

 

袋を開けるとしっとり感満載~

 

 

f:id:kaori-ri:20150323111346j:plain

 

「ミルクティーにして~牛乳濃いやつ~」とのリクエストなので

ロイヤルミルクティーで頂きます(^^♪

 

 

口にした時に鼻に抜ける黒糖の香りが懐かしい感じ

味が濃いのにまったくしつこくない!しっとりしてい美味しいです(*^^*)

 

f:id:kaori-ri:20150324151717j:plain

 

 「おいしいね~」

「おいちーねー」

あいりゆめりもご満悦☆

オットさんは満腹でお昼寝O(≧▽≦)O

 

美味しいお土産を堪能しました♪

また食べたいな~

 

☆☆☆関連記事☆☆☆ 

kaori-ri.hatenadiary.com