在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

たくさんの感謝の気持ちをこめて

f:id:kaori-ri:20181101200334j:image

毎日ちょっと忙しない

そんな母、かなこです。

 

明日はオットさんは早出

4時に起きなきゃ間に合わない

 

オットさんは自分で何でも出来る人だから

「わざわざ起きてこなくていいよ」と

言ってくれるけど

 

大好きな人の食事の支度ぐらい

してあげたいなと思う

 

 

毎日帰りが深夜だから

夕ご飯は作りおきになってしまうけど

朝ごはんだけは温かいものを用意して

「いってらっしゃい」と送り出したい。

 

それが私の「ありがとう」だから