在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

またまた当選!懸賞は通販ではない!長女の引き寄せのコツは天然?

f:id:kaori-ri:20181002225223j:image

小学生の頃りぼんっ娘だった

母、かなこです。

 

りぼんの懸賞もよく応募したけど

いつもハズレ(T_T)

貰えたのは全員プレゼントだけですねー

 

は引きが悪いです。。。

 

それに引き換えあいりさん!

 

彼女はとにかく当てまくる!

 

今回も本についている帯にある

「ステショナリーグッズプレゼント」の

応募券を見つけ

「お母さん、応募したーい!」という事で

ポストにイン!

 

1か月ほどでプレゼントが届きました!

通販かっ!と突っ込みたくなる程です(笑)

 

なんでしょう

よくある煩悩があり過ぎるとダメって

やつでしょうかね?

 

あいりはちょっと天然で

懸賞は誰でも届くぐらい思ってる

節があるので

信じ切るというのも大切なのかもしれません(^^;

 

その引き寄せを発揮して

宝くじでも当ててくれないかなーと思う

煩悩だらけの母なのでした!