在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

一文字違いで大違い!母はおかんメールの予備軍でした!

f:id:kaori-ri:20180919154348j:image

DA PUMPの「USA」

流行ってますねー

(今更感ありですがw)

 

母さんは曲の流行りより

DA PUMPがいっぱいいる事に

驚きでした。

 

ノリノリなUSA

幼稚園児ゆめりは

曲が掛かると踊りだします。

 

今週末のあいりの運動会でも

出し物でこの曲を使うそうです。

 

あ:「運動会でDA PUMPの曲踊るんだよ!」

 

母:「『C'monBaby アフリカ!』って

やつでしょ?(^o^)」

 

あ:「母さん、

それ、アメリカだから!!!」

 

若干冷めた感じのあいりさん(^_^;

 

自分はおかんメールは

絶対やらないと思ってたのに

どうやら立派な予備軍のようです↓↓↓