在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

嬉しいと美味しさって倍増するよね

f:id:kaori-ri:20180603124742j:image

今日は朝から役員会活動に会議
昼過ぎまでヘトヘトに頑張って
家に帰ったら

旦那さん監督の元
娘達がカレーパンを作って
待っていてくれました!

カレーパンは2人娘の共同作業

母の横にピタッと座るゆめりは

「あのねー

ゆめちゃんはパン粉をつけたんだよ」と

一生懸命に、説明(^^)

 

あいりは母の苦手なシナモンを

わざわざ抜いたカレーパンを

作ってくれたらしく

にっこり笑顔で勧めてくれました。

 

オットさんからの報告だと

あいりは初めての揚げ物作業を

丁寧に頑張ってくれたそうです。

 

昨日、娘達とオットさんが

コソコソと相談しながら

スーパーで買い物してたのは

これだったか!

 

「母さんにサプライズしたかったんだ」と

オットさん

昨日も夜勤なのに

朝からお疲れ様です(^-^;

 

カレーパンは

サクサクで美味しかったよー
くたびれた心に
染みる美味しさ

 

自分が疲れていても

大切にされてる 

気にかけてもらってると思うと

疲れも吹き飛ぶ

そんな日曜日でした!

 

#子供からプレゼント #子供の手作りご飯 #激ウマランチ #カレーパン #染みる味 #染みる美味しさ