在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

これは期待大!金運UP飴をみなさんにもお裾分け!

f:id:kaori-ri:20180516154646j:image

昨日、週1買い物の為スーパーへ

なるべく節約したい

母、かなこです。

 

この日は特売の為スーパーも

混み混み。。。

 

お会計のレジも

昼のランチタイムと重なり

長蛇の列でした(^-^;

お手伝いのお駄賃を頂きました!

やっとお会計も終わり

レジ袋に商品を詰めていると

ふと、目線の先に小銭が・・・

 

目線を辿ると隣のテーブルのご婦人

混雑で焦っていたのか

お財布を開けたまま詰め込み作業を

始めてしまったので

小銭を盛大にぶちまけていました。

 

・・・ですが、 

あまりの混みあい具合のせいか

気が付かず必死に作業中。

 

慌てて近くの小銭を集めて

声を掛けると、

ご婦人も、とても驚いて

いらっしゃいました。

 

とにかく気が付いてもらえてよかった!

母も作業を終えて帰ろうとすると

今度はご婦人からお声が

「さっきはありがとうね~

これ、成田山でお祓いした飴なの!

貰ってちょうだい!!!」

 

飴って、お祓いするの?!(@_@;)

少々驚きましたが

お宮参りや七五三で神社から

頂いたこともあるので

以外とメジャーなのかもしれません!

 

よくよく見ると

金運UPの飴!!!

 

そういえば占星術の話だと

16日の深夜に

天王星な牡牛座に移動して

劇的な金運UPの兆しと行っていたなー

 

このブレイクスルーに乗っかれると

7年は続くらしい♪

(天王星は7年1つの星座にいる動きの遅い天体)

 

いつも遊びに来てくださる

みなさんにも写真ですがお裾分けです(^^)/

 

みんなで金運UP 出来たら

いいですねーと思う

母なのでした!

 

#金運 #金運up #飴 #飴ちゃん #お裾分け