在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

幼稚園児だって女の子!ネイルで綺麗にお洒落したい!


f:id:kaori-ri:20180322095233j:image

我が家の娘達は女子力が高い

誰に似たのかな?と思う

母、かなこです。

 

先日も爪に美容液を塗っていたら

ゆめりがイソイソと寄ってきました。

「私も可愛くなりたい!」意欲がスゴイ!

エテュセの爪美容液は

薄付きで少しピンク色になり

使い勝手がいいので

 

そのまま塗ったり

下地に使ったりします。

 

エテュセ ネイル美容液 クイックケアコート 9ml

「私もやりたいー」ゆめり

連休中だし、まっいいかと
塗らせてみました。f:id:kaori-ri:20180322095303j:image

 

 

初めて塗るのに

結構上手に塗るので驚きました!

 

こうやって

どんどんオシャレになっていくのかな

あいりも最近は買い物に

付き合ってくれるようになったし

 

3人で女子会や旅行、

レディースプランなんて

行けたらいいなーと夢見てたけど

意外とその日は近いかも!と思う

母なのでした。