在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

簡単!お手軽!本格大人味パスタソースで贅沢気分♪

f:id:kaori-ri:20171107181031j:plain

最近のパスタソースって本格的ですよね♪

平日昼間の1人ゴハンの時は大人味のパスタソースを楽しんでいます(^^♪

 

発売当時から「青の洞窟シリーズ」は美味しくて有名でしたが最近ではまぜるだけのものでも味が濃厚で凄く美味です!

 

手軽なのに美味しいとは本当にありがたいです!

ちょいひと手間で更に本格派に!

 青の洞窟と同じくらい美味しいのが、この「予約でいっぱいシリーズ」!

 

私はアラビアータのバター足しがとてもお気に入りです(≧▽≦)♥ 

 

S&B 予約でいっぱいの店のパスタソース 4種(ボロネーゼ、アラビアータ、カルボナーラ、海老のバジルクリーム)

パッケージの裏側に「もっと美味しくなる裏技」が紹介されているんです♪

 

簡単なひと手間で更に美味しくなるのは嬉しいですね!

 

いつも愛読させて頂いているohiluneさんのブログにも大人パスタソースの記事が以前UPされていました♪

ohilune.hatenablog.com

主婦の密かな楽しみ!大事ですね(^_-)-☆