在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

キラプリ映画&ハワイアンカフェ‼そして・・パルフェな祝日です♪

f:id:kaori-ri:20171103153040j:image

天気がよくて気持ちいい祝日ですねー

今日は2人娘も楽しみにしていた。。。

半期に一度のプリキュア映画「キラキラプリキュアアラモード・パリっと想い出のミルフィーユ」見てきましたよ~

今回はテイストが違うぞ!

ネタバレになってしまうので控えめに!ですが。。。

 

今回、今までの秋映画と変わってきてますねー(*_*)

 

カロン様がー

ショ、ショコラがー・・とマカ×ショコファンな母はンガー?!っとなる場面もありましたが、全体的に面白い展開で楽しめました♪

 

今回ミラクルライトの出番が早めなので映画が始まったらスタンバイですよ!

キラプリはじめての映画館キャンペーン

イオンシネマ×キラプリではじめての映画館キャンペーンを開催しています(^_-)-☆

 

プリキュア大好きだから映画も見せてあげたいけど、、初めてで大きな音を怖がるかな。。

お姉ちゃんがキラプリ映画を見たがってるけど、小さな弟くんは暗がりだと泣いちゃうかも。。

 

そんな心配を吹き飛ばしてくれるはじめて映画キャンペーン

 

2017年10月28日~11月10日まで小さなお子様でも映画が楽しめるように小さめな音量と明るめの照明で勧奨する事ができるんです

このキャンペーンは店舗によって実施時間が異なりますので、ぜひイオンシネマHPでご確認くださいね
イオンシネマ
http://www.aeoncinema.com/


f:id:kaori-ri:20171103202427j:image

ランチはハワイアンカフェで楽しみました

映画の前に、ずっと気になっていたハワイアンのコナズコーヒーに行ってみました!

きっとチェーン店なんだと思うのですが、大きなハンバーガーもふわふわなパンケーキも美味しくて大満足!

f:id:kaori-ri:20171103153104j:image

 とにかくビックリしたのがバリスタ&店員さんがイケメンだらけ!

 

イケメン大好きオットさん(笑)

「イケメンだらけでクラクラするぅ~」と喜んでました😅

 

娘たちにも凄く気を配ってくれて、「また来ようね!」と思える子連れオススメなカフェです♪

 

楽しい映画に美味しいランチ♪

そしてイケメンと・・とってもパルフェ‼な祝日でした(*^^*)