在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

お料理の先生ご愛用のMagica予期せぬプラスに思わずHAPPY気分♪

f:id:kaori-ri:20171102095331j:image

 11月に入りましたね!母、かなこです。

あいりとゆめりは月に一度、お料理教室に行っています♪

お料理って改めて習ったことがなかったので、色々教えてもらい親子で楽しんでいます!

先生の使うグッズに興味津々!

他所様のキッチンってあまり入る機会ってないですよね。。

 

ましてやガッツリ使わせて貰うこともないので、母は先生愛用のキッチングッズに興味津々ですw

 

喋ったり自動調節してくれるガスコンロに凄く軽くて焦げ付けにくいフライパン

 

これにしたら料理が上手になるかしらと錯覚してしまうw

 

その中で気になったのが、この洗剤Magica

f:id:kaori-ri:20171102095345j:image

凄くちっちゃい

それって少量で洗浄力があるってこと?

気になっていたので買い換えの時期に洗剤リニューアルしてみました♪

 

うんうん、よく落ちる、、ような気がするw

グシャグシャ握ると洗剤足さずに泡、復活!

何よりグリーンシトラスのいい香り~♪♪♪

 

今まで洗剤の香りって気にしたことがなかったのですが、この香りは気に入ってリピートしようと思いましたo(^o^)o

 

家事がまた1つ楽しくなりそうです!