在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

今日もゆめちゃんは大発見❗ゆめりの手作りカレンダー


f:id:kaori-ri:20171025155035j:image

なんだかハッキリしない天気(^^;

また台風がきているようでスッキリ秋晴れになりませんね。

 

本日は雨の止み間に急いで買い物

帰ってお仕事の下準備とバタバタしている間に降園時間です❗

ゆめちゃんカレンダーを見て気がついた❗

10月ももう少しで終わりだね、あっという間に年末だーなんて話していたら、ゆめりがカレンダーを凝視しています。。。

 

そしてイソイソと紙とペンを持ち出しました✨

 

なんか、やってるなーw

面白いので、しばらく見ていると出来上がった物を持ってやってきました。

 

「お母さん、カレンダー見たら12月までしかなかったから

13月のカレンダー作ったよ❗」

 

そうきたか(笑)

 

「お母さん、おっとこ、とい!だからねー」

 

母、おっちょこ、ちょいだからカレンダーを買い忘れていると思ったようです(^^;

毎日毎日笑わせてもらっています🎵