在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

子供達のおやつに最適🎵まい泉のミニバーガー


f:id:kaori-ri:20171017180846j:image

お昼に何食べようかなーとスーパーをふらふらしていたら

まい泉のミニバーガーを見つけました❗

しっかり味で4種類!

小ぶりでカワイイ(ノ≧▽≦)ノ

味も甘しょっぱい濃いめで美味しい❤

 

メンチ以外にも種類がありました。

娘達のおやつにいいかもー

 

あいりは定番のサンドイッチでご満悦✨

「美味しいよー🎵」とパクパク

あいりにはサンドイッチ3切れが丁度いいようです。。。

f:id:kaori-ri:20171017180900j:image

食いしん坊の母さんは足りない(-_-;)

バーガーだったら4つ食べれちゃうだろうな(^^;