在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

破れたエルゴは幸せの証し

f:id:kaori-ri:20171011151126j:image

今日は託児のお仕事🎵

ママが帰るまで3時間泣きっぱなし赤ちゃんでした😅

 

保育園じゃないし今日は一人だけだったのでその間ずっと、抱っこちゃん✨

赤ちゃんは泣くのが仕事❗泣いてても可愛い❤

 

抱っこ姫だった、あいりを思い出します。。。

「抱っこし過ぎじゃない?」とか・・

「泣かせ過ぎじゃない?」とか・・

色々言われて目が回っていた一人目育児

 

最終的には

「泣くから抱っこ、私はそれでいい❗」という結論になったけど。。。

当時、外出はもちろん、夕飯作ってる時も洗濯しててもトイレへ行くのも24時間ずっと抱っこはきつかった(^^;

 

でもそれって、ずーっと引っ付いていられたってことなんだよね✨

ふわふわに柔らかくて温かい赤ちゃん👶

一番可愛い時にずっと一緒にいられたんだ🎵

 

その時はシンド過ぎて気が付かなかったけど使い過ぎて破れたエルゴを見返すと幸せだったんだなと思います(*^^*)