在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

思いの強さは奇跡を起こす❗キュアモフルンは強くて可愛いぞ✨

我が家のプリキュア大好き娘達が数日前から大騒ぎ・・・"(-""-)"

 

だって秋のプリキュア映画『キュアモフルン』が土曜日から公開!!!☆ヽ(*´∀`)ノ☆

 

公開初日の昨日、朝1番で見てきましたよー

 

【注意!ネタバレありです!】

f:id:kaori-ri:20161030052904p:plain

映画魔法つかいプリキュア!HPより画像引用

くまちゃんだって女の子ならプリキュアになれるんだ!

今回のプリキュア映画、前売り特典がいつものビニールバックではなく

リンクルストーンだったんです!そのせいか前売りが売れるスピードがいつもより早いと聞いていたので販売が始まってすぐ前売り券を購入しに行きました!

リンクルストーンは今回のプリキュアの変身アイテムです!

 

娘達はいつも齧り付きでプリキュアを見ていますがはいつも家事をしながら流し見をしています。。。

そのせいでモフルンが女の子だという事を今回の映画の予告を見るまで知りませんでした( ̄□ ̄;)!!

 

だってくまって一般的に男の子キャラじゃないの?!

くまのプーさんだって男の子じゃない!

でも今回の件でくまさんだって女の子ならプリキュアになれるという事がわかりました♪

「お母さんだって女の子だからプリキュアになれるもん❤」と言うと

「お母さんはおばさんだから無理!」あいりに全否定されていましたがくまのぬいぐるみだってなれるんだからにも可能と言い返せるようになりました(笑)

 

モフルンがメインのくま祭り!

とにかくくまさんがいっぱい出てきます!

熊本の復興を願っているのかあの大人気ご当地ゆるキャラも随所に登場!子供達の笑い声が映画館に響いておりました~

 

 

そしてメインのキュアモフルン!

強くて優しくて可愛い!大活躍ですよー

ちゃんとリンクルストーンに合わせて他のプリキュアと一緒にコスチュームチャンジもあり!

毎回ある秋の映画特別コスチュームにも変身しておりました!

 

今回のミラクルライトもモフルン!

でもゆめりはポップコーンに夢中でライト振ってなかったなー(^^;

一緒に入っていた入場プレゼントのプリキュアシールも可愛かったですよ♪

f:id:kaori-ri:20161030054325p:plain

映画魔法つかいプリキュア!HPより画像引用

 

 

映画を見終わってからモフルンと一緒にハイ、ポーズ❤

大活躍のモフルンを見た後だっと一層可愛くてモフモフに見えるモフルンです♪

2人娘も大満足でしたー


f:id:kaori-ri:20161029202956j:image

 

 

 

今回は子供達を惑わす魔法の高価な壺・・・

通称ポップコーンバスケットは購入しませんでした(笑)


f:id:kaori-ri:20161029203017j:image

 

だってしまえないのに毎年2つずつ増えていく困りもの・・・

「チョコキャラメル・ポップコーン(550円)2つ買ってあげるから、壺はやめよう。。」とお願いして今回は回避できました"(-""-)"

 

うーん、それでも映画館価格だわ・・・

 

そして!

来年の春の映画なんだか予告ではちょっと変わる予定みたいですよ!

娘達が今からワクワクしております(*^^*)

最近はプリキュア映画はオットさんにお任せでしたが次回も一緒に見に行こうかなと思うなのでした♪