在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

牛乳がいろんな味に大変身!不思議なストロー『ミルキーマジック』

この間100円ショップで見つけました!

 

 

ミルキーマジックストロベリー

f:id:kaori-ri:20160520162635j:plain

 

 

なんだろう~?とよく見てみるとフレーバー付きのストローで牛乳このミルキーマジックストローを入れて飲むとイチゴの味になる!というものO(≧▽≦)O

 

こりゃ、ウチの2人娘は大喜びだわ(笑)

 

ミルメークって牛乳に味をつけるのがありましたが、そのストローバージョンみたいですね。

他にもチョコやバナナ味もあり合成着色料・保存料・人口甘味料は使っていないそうですO(≧▽≦)O

www.amehama.co.jp

100円ショップダイソーで購入できますがアメハマHPからも通販が出来るそうです♪

2人娘のお友達が来た時に出したら盛り上がるかな~(*^^*)

 

最近の100円ショップはスーパーより面白い商品を展開している時もありますね。本当100円だと思ってあなどれません。100円ショップ発信の人気相手も多数ありますし2人娘が遊ぶ定番おもちゃも100円ショップで揃える事もあります!

特にお風呂遊びグッズは100円ショプが充実していますね♪

 

kaori-ri.hatenadiary.com

 

 

そういえばミルメークを思い出して昔、給食風にゴハンを提供してくれる『給食当番』というお店がありましたね!ご存知ですか~

 

揚げパンが美味しかったな~

たまに移動販売車があります♪

今度行ってみたいなと思いました♪