在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

自分へのボーナスご褒美!当たったら嬉しい気軽に懸賞生活♪

きっかけはオットさんが持ってきた1枚のハガキでした!

 

「これ当たるとアナ雪のディズニーオンアイスに行けるんだよー!」

 

その懸賞ハガキは午後の紅茶トロピカーナのペットボトル商品を対象にしたものでバーコードを貼って送ると抽選で当たるという懸賞でした。

 

午後ティーはいつも飲んでるから送ってみようよー」

 

ここから家族総出で懸賞生活が始まりましたO(≧▽≦)O

 

 

懸賞商品を色々探してみる。。。

それまで懸賞というのは興味がなく、唯一『懸賞』という言葉で記憶があるのは若い頃見ていたテレビで芸人さんがやっていた懸賞生活(笑)

それぐらいの興味しかなかったので改めてスーパーで懸賞ハガキを見てみると色々あるんですねー

調理グッズや現金、お菓子のプレゼント。舞台やディズニーのチケット・・・

色々あって驚きました!!!

 

必要ない物は無駄になるので買わない

「おぉー!」と思ったのは宝塚観劇チケットがあたる懸賞。(しかもミーアンドマイガールという私の好きな演目w)でもこの懸賞はコーヒーの懸賞なんですね・・・。

我が家はコーヒーは飲まないので残念ながら諦めました(T-T)

他にもディズニーチケットが当たる懸賞があったのですが今の時期のせいなのかビールの懸賞ばかり。。。

我が家はビールも飲まないのでこちらもスルー。

使わない物を買ってまで懸賞応募するのはやっぱり無駄になってしまいそうなのでキッパリ諦めます。

 

今気になる懸賞はこちら!

それでは我が家でも使うもので気になる懸賞はあるかしら~と見つけて来たのがこちらです♪

 

エステー ミュージカル赤毛のアンチケット

懸賞生活

ダイアナ役がさくらまやちゃんです♪

大きくなったねー

この懸賞クイズに正解を書いて送るだけ(笑)な何も買わなくていいお手軽な懸賞です。ちょっと残念なのが小学生未満は入場出来ないのでゆめりは行けません。

赤毛のアンだと内容的にも幼稚園は難しいと思うの仕方ないのかなと思いますがあいりの夏休みに思い出に・・・そして読書感想文のきっかけになればと母は送ってみます!

締め切りが6/30までで何枚送ってもいいみたいなので頑張ります(*^^*)

 

 

信州ハム フラワープレゼント

懸賞生活

我が家でよく食べている無塩せき(発色剤を使っていない)のハムやソーセージを販売している信州ハムのプレゼントは花キューピットお花のプレゼントです。

これはバーコードを2枚貼って送る懸賞です。ソーセージは1度買うと2袋なのでこれも1回のお買い物で送る事が出来るお手軽懸賞です♪

お花って自分ではなかなか買わないですがプレゼントで貰うと嬉しいので自分のご褒美に貼りきって応募しています!

 

花王 マジカルスマイルキャンペーン

懸賞生活

夢の国の毎年の入園料の値上がりで夢の国に行くのが夢のまた夢になっている我が家ですが、このキャンペーンでなんとかディズニーランドへ行こうと目論んでおります(笑)

ディズニーチケットは比較的懸賞プレゼントでは多いのですが対象商品が我が家で使うものでない場合が多くガッカリしていた中、唯一使っていたシャンプーとハンドソープは花王のものだったと気が付いて大喜び!

対象金額もそれ程高い設定ではないので応募しやすいのも嬉しいです!

 

 

コースも2種類あります!

どちらに応募するかまだ検討中です♪

懸賞生活

 

 

懸賞も懸賞ハガキがない地域の方も普通の郵便ハガキで応募できる懸賞がほとんどですのでスーパーで応募ハガキが無くてもネットで検索して気に入ったものを応募してもいいですね。

私はこの他にも餃子の王将キャッシュバックキャンペーンも参加しています(笑)

自分ボーナス目指してコツコツ頑張るぞ~