在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

仲良しのお友達とご褒美ランチ♪「BEIGE CAFE」

今日は仲良しのお友達とランチでした(*^^*)

あいりが年少さんからのお友達なので、かれこれ5年ぐらいのお付き合いですが子供なしで一緒にお出かけするのは初めて、ゆーっくり喋れてゴハンも食べれて楽しかったです!

 

今日のランチはBEIGE CAFE

素材にこだわったお料理がとても美味しいお店。ガレットも人気です♪

www.beigecafe.com

 

 

白を基調とした店内は北欧インテリアな雰囲気です♪

いいなー 我が家のリビングもこんな感じにならないかしら・・・(遠い目)

f:id:kaori-ri:20160516145045j:plain

 

 

 

 今日はサラダランチにしてみました!

本日のサラダはシーザーサラダ。温玉がムニュムニュで美味しいですO(≧▽≦)O

f:id:kaori-ri:20160516145041j:plain

サラダランチはさっぱりしているけど、しっかりおなか一杯になります!

土日は娘達のお供でお出かけ三昧で疲れ気味だったので元気な野菜でパワーチャージです(#^.^#)

 

 

お友達は海鮮ガレット

とびっこがいっぱいのっかっています!

「オサレなガレットだねー!」と2人で大喜び!!!

ひと口味見させてもらいましたがクレープよりゴハン感が強いです。さすがそば粉!

f:id:kaori-ri:20160516145037j:plain

 

 

ママにもお休みや息抜きは必要!

娘達の事や家族の事学校やご近所さん・・・ちょっと気になるような事があってもなかなか話す場所がなかったり言える環境でなかったり、そんな時は気の合うお友達と美味しいランチをすると疲れも吹っ飛びます!

 

 

 

やっぱりお店の雰囲気も大事!

お洒落な非日常空間って忙しい時間を忘れさせてくれるなっと思います。

シャンデリアやさりげない小物も素敵ですO(≧▽≦)O

f:id:kaori-ri:20160516150542j:plain

 

この後有機ダージリンティーやティラミスもお願いしちゃいました!

ドリンクは種類によっておかわりが半額で良心的❤

ティラミスはさっぱり味のふわふわ感触で美味しかったです!

 

たまーに、こんな空間でストレス発散も大切ですね~

また家事や子育てを頑張れるパワーをチャージできました!

気分転換大事ですね~~~

また息抜きに来ようと思います(*^^*)

 

スポンサーリンク