在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

サンリオのコラボは魅力倍増!期待を裏切らない可愛さは∞です!

銀座に行ったときに

西銀座のサンリオワールドに行ってみました!

1Fの一部と2Fが半分サンリオで埋め尽くしたサンリオワールド

もう高校生の姪っ子達が幼稚園ぐらいの時によく連れて行ってました。娘達を連れて行くのはやっぱり感慨深いです(この日2回目)

 

 サンリオコラボはアクティブですよ~

2人娘はきりみちゃんとコラボってました!

2人娘×きりみちゃん(笑)

サンリオコラボ

 

ショップで目立ったのが色々なコラボ商品

本当にたくさんのコラボ商品があって驚きました!!!

 

ドラえもん×キティ

W大御所のコラボですね。キティのリボンとドラえもんの首輪(?)にもリボンがついてリンクしていますね!

どこでもドアから覗いたりやタケコプターを付けたキティちゃんが可愛いです♪

サンリオコラボ

  

ペネロペ×キティ

ペネロペとハローキティ りんごケーキをつくるという 絵本のシリーズの1つでした。

面倒見のいいキティちゃんと甘えん坊のペネロペという私の印象なのですが仲良く一緒にケーキを作る話のようです♪

サンリオコラボ

 

 

31アイス×サンリオ

これからの季節に可愛いグッズがいっぱいの31アイスシリーズ!

キティちゃんやキキ&ララがアイスになっています♪文房具が多いですね!

サンリオコラボ

 

はらぺこあおむし×キティ

以前にも紹介したはらぺこあおむし×キティに夏のプールグッズが加わっていました!

ゆめりが幼稚園でプールが始まるのでスカートタオルが欲しいです♪

サンリオコラボ

食育がテーマのはらぺこ×キティですがこのシリーズのお茶碗だけなぜか高い・・・(^^;

色々大人の事情でしょうか(笑)

 母の日オススメのサンリオコラボ

フェイラー×サンリオ

私自身欲しいな~思ったのがフェイラー×サンリオ!

フェイラーの生地って本当にしっかりしていて使いやすいんですよね!

サンリオオコラボ

 

私の実母フェイラーが大好きで娘達のスタイ もフェイラーのシリーズを使っていました!吸収力がよくて洗ってもヘタらず重宝しましたよ~~

もうスタイを使う時期ではないのですが全然使える状態なので紐を切ってハンドタオルに出来ないかな・・なんて思っていたのですが(笑)

 

 

こんな可愛いフェイラーもあるんですね!

フェイラーはちょっと大人めのデザインなので「まだ早いかな」という感じの人にはこちらがいいかも。母の日のプレゼントにオススメとありました!

サンリオコラボ

フェイラーで育った娘達なのでお礼も兼ねて今年はばぁばにプレゼントしようかな

 

サンリオのコラボ商品これからも続々と出てくるのでしょうか

個人的には最近ブランチで見るようになったアグレッシブ烈子のコラボが見てみたいなと思っています♪

「ガンバレッサー」な烈子ちゃん。近年サンリオから不思議キャラ続出でしたがかなりの強烈キャラがきましたねー

キレ気味の烈子ちゃん頑張ってほしいものです♪