在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

前髪パッツン三戸なつめちゃんの可愛くてちょっと面白い『なつめ文具店』がツボでした!

ちょっと買い物にLOFTに行ったのです!

6月始まり手帳とかUVグッズ、母の日ギフトが並ぶ中一際目を引いたのが・・・

 

 

なつめ文具店

なつめ文具店

 

超童顔前髪ぱっつんモデル三戸なつめちゃん

なんだか面白くて可愛い文具がいっぱいある!!!

 

三戸なつめちゃんは前髪切り過ぎ?がトレードマークのモデルさん

小柄で可愛らしく高校生がぐらいの女の子かな?と思っていたら26歳だそう!

おばちゃんびっくりです(^^;

最近では歌手活動もされていますよね!フロアではなつめちゃんの曲も流れていました!

4/6に発売された3rdシングルI'll do my best(初回生産限定盤)です!

アラサーには見えないな・・・"(-""-)"

 

今回LOFTで展開されている『なつめ文具店』は「20年後には文房具屋さんになりたい!」という無類の文房具好きのなつめちゃんがプロデュースした文房具が並ぶお店!

3月から開店していたそうですが知らなかったよ~(^^;

なつめ文具店

photo by musicman-net

全19アイテム44点あります~o(≧▽≦)o

 

私は気持ち小さめな赤い筆箱と・・・(青もありました!)

 

この原稿用紙とほどほどよくできました!付箋がお気に入り♪(*^^*)

なつめ文具店

 

他にもスティキールハサミ(細いマジックペンのようなケースに入ったハサミ)や直接書き込める顔型のメモスタンドなど「へぇ~」と感心したり「ぷくく・・・」と笑ってしまうアイテムがたくさんありました!

 

LOFTのサイトからもチェックできます!

 

これからアイテムが増えていくかな?

基本の文房具のイメージは壊さずにちょっと効いてるアレンジが可愛いなつめ文具店でした~♪