在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

アリスの世界にひとっ跳び!卵料理専門店『ラケル』で大満足♪

オットさんが「卵料理が食べたい~」

あいり「ホワイトソースが食べたい~」

「手抜きしたいー」・・・という事でオットさんがラケルに連れてきてくれました♪

 

ふわふわの卵料理がとっても美味しいラケル

RAKERU

www.rakeru.jp

美味しいオムライスと可愛い店内が人気ですよね!私も10代の頃から大好きです♪

卵料理だけでなくチキンソテーも美味しくて大好物!

いつもメニューが決められない~

 

 

でも食べ過ぎないように今回はセットメニューしてみました!

ラケル

ホクホクのじゃがいもも美味しい~

 

 

 

ラケルといえばラケルパン!

生協でも売っている人気商品ですね~、ラケルパンはお家でも食べれるお土産セットも店内で販売しています。

ラケル

先ほどからチラチラ移る食器類!

これ不思議の国のアリスで統一されているんですよね~お店の雰囲気とマッチするという理由で採用されているそうです(*^^*)

我が家の娘達&オットさんもお気に入りです(笑)

 

 

あいりさんご希望のホワイトソースのメニューが今回は無かったので今回はキャラメルバナナパフェを母と半分こで諦めてもらいました(^^;

f:id:kaori-ri:20160408161555j:plain

娘と半分こ!嬉しいお年頃のでございます(笑)

 

ラケルはスープやラケルパンの単品が頼めるので娘達が小さい頃からよく利用していました。お子様ランチが食べれるようになってからはオムライスがちょうどいいサイズで嬉しそうに頬張っています(*^^*)

 

娘達も大きくなってきたからこれからはデザートタイムにも遊びに来れるかな?

大きくなってもっと一緒に食べ歩きが出来るのが楽しみです。

ラケルパンのオンラインショップOPEN

なんとラケルパンの通販が出来るオンラインショップがOPENしました!

www.rakerushop.com

ラケルパンだけでなく他の商品も販売予定だそうなので楽しみです!

お家にいてもラケルパンが注文できるなんて嬉しい~(*^^*)

H28.7.13追記