在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

なんだか恥ずかしい名前をつけてもらいました

ブログチャレンジをしていると達成するごとに名前が変わるんです。

 

現在・・・

レベル

Lv. 11 (silver)

獲得ポイント

61pt

達成したチャレンジ

43
 
そして名前が・・・
漆黒の闇を裂く  kaori-ri
 
なんかフジテレビのスポーツ系だと選手にこんなキャッチつけますよねw
 
今、中級に入ったところなんですが、改めて見てみると使ってないブログの機能ってたくさんあるなと見直しています。
お正月限定もありますよ♪
 
正月早々楽しんでおります(*^^*)

 

 

今週のお題「年末年始の風景」