在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

急遽早起きが決定!なんとかするしかないでしょ!

f:id:kaori-ri:20181119175924j:image

明日はあいりの音楽会
そしてゆめりの幼稚園のプール見学会にー
銀行周りもしないとね、、、


2学期はやっぱりハードだー

早く終わってくれーと頭グルグルしていたら

 

あいりの連絡帳の持ち物欄に《お弁当》の文字が!

 

母、すっかり抜け落ちてましたー😱

 

急いで冷蔵庫確認!

 

材料をアレコレ見つつ、、、
おにぎりok 唐揚げok 、グラタンok、卵焼きok、コーンと小松菜で野菜炒めも作れる、、、
トマトがないから赤色が淋しいけど人参とピックでカバー 

 

 

 

うん、なんとかなる
、、て、いうかなんとかするしかないでしょ😅

 

週1の買い物の日が昨日で本当よかった^^;

 

取り敢えず
唐揚げとグラタンは下ごしらえしておこう〜

 

はぁ〜

明日は早起き頑張るぞー