在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

娘達の体温は魅惑の暖かさ、今日も母は負けてしまいます

f:id:kaori-ri:20181106200154j:image

あっという間に11月

早く年賀状を作らなきゃなーと

毎日焦りぎみな母、かなこです。

 

先程、やっとこ

ゆめりのお遊戯会の衣装作りの

ゴールが見えてきました(^-^;

 

これが終わっても

まだまだタスクはあるぞ!

年賀状はいつ作れるんだー!

子供達が帰ってきたら試合終了

バスケットマンは諦めたら

そこで試合終了ですが

在宅母は子供達が帰宅したら

問答無用で試合終了。。。

 

どんなに途中で続けたくても

子供達がいると集中力が切れちゃう(^-^;

 

そこで夕方は必死で家事と

子供達に没頭し

 

子供達が寝たら 

タスクの続きをやるぞ!と

毎日意気込んでいるのですが、、、

 

布団に入ると両脇にホカホカの子供達

ここ数年湯たんぽいらずの暖かさ♪

 

子供達が寝たら起きるぞ!

起きるぞ!

、、、起きるぞ!

 

あれ?6時の目覚ましが鳴ってる!

 

夜、仕事をするのは諦めよう(^-^;

子供達のじんわり温かい体温に

抗えない母なのでした。。。