在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

家族が久々に一緒!何もない休日が一番贅沢だ!

f:id:kaori-ri:20181103151235j:image

天気のよい土曜日

ひさびさに予定がなく

まったりな朝を迎えた

母、かなこです。

 

外出予定はなくても

マンションの点検があるので

自宅待機だし夜は役員会の

お呼びだしがあるので

限定の休日ですけどね(^-^;

 

それでも、家族でゆっくりできる

時間があるのは

嬉しい限りです♪

自分も家族も癒しましょ♪

朝ごはんを食べたら

ずっと出来なったネイル美容液をヌリヌリ

ジャスミンティーを淹れて

YouTubeエトピリカを聞きながら

「あぁー、幸せだー」と呟く(^з^)-☆

 

隣ではオットさんと娘達が

YouTubeプリキュア観賞。。

違うことをしてても

近くにいてくれるのが嬉しい。

 

そして買ったけど

ずっと手がつけられなかった

クラッチアートに挑戦!

f:id:kaori-ri:20181103152217j:image

これ、ダイソーで売ってるんですよね。

最近、本屋さんでキラキラバージョンも

発見したから

今度買ってみようかな!

 

しばし休憩しお昼は

用意しておいたチーズホンデュを作る!

 

レトルトソースだと野菜やソーセージを

蒸すだけなんで簡単でいいですね

今度はバーニャカウダにしてみよう!

 

お腹もいっぱいになったので

オットさんの足をリフレクソロジー

 

アロマオイルを使って丁寧に施術

毎日激務でお疲れなので

心を込めてモミモミ

 

気持ち良さそうにしてくれると

私も癒されます(^-^)

 

夕方になりお家お籠りが

飽きた娘達とオットさんが

公園に遊びにいきました~

 

何もない休日が本当に贅沢だ~と感じる

母なのでした!