在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

なんとなく、ちょっと一息つきたかった

f:id:kaori-ri:20180918134751j:image

今日は陽射しが結構キツイです。

帽子と日焼け止めグローブを忘れて

ゲンナリな母かなこです。

 

連休も終わり

10日も病欠したあいりを学校へ送り出し

家の中を片付け

子供会の仕事を済ませ

買い出しに行き

学校へ用事があり先生とお話し 

 

全部終わったかな、、、

うー、う〜、うー、

 

お腹はいっぱいだけど

ファミレスへ飛び込んだ!

 

家にいると

やること思い出しちゃう

ちょっと空っぽになりたい

 

ここのあんみつ美味しいんだよね♪

お腹いっぱいだけど

太っちゃてダイエット中だけど

食べちゃう(笑)

 

何もしない

考えない空っぽの時間

たまには必要だなー