在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

念願叶う!マダムシンコの10周年記念棒ブリュレお取寄せしました♫

f:id:kaori-ri:20180812172926j:image

慌ただしい日も台風も通過し

まったりダラダラな夏休みを満喫中の

母、かなこです。

 

やたら眠いです(^_^;

 

お盆時期、実家に帰省はしないのですが

我が家同様に「パパがお盆休みのない」

お友達からのお誘いか多数。

 

折角お誘い頂いたのですから

美味しいお菓子でも持っていこうと

いつも「食べてみたい」と思っていた

マダムシンコのバームクーヘンを

取り寄せてみました!

10周年記念商品、棒ブリュレ

何回か取り寄せてみよう!と

サイト検索をしたことがあるのですが

いつも人気で配送に時間が掛かるんです(T_T)

 

今回は日にちに余裕があったので

日程を調整して注文しました!

 

注文したのは10周年記念の棒ブリュレ!

真っ直ぐなバームクーヘン

お土産には丁度よさそう!

f:id:kaori-ri:20180812173911j:image

http://www.madameshinco.jp/fs/madameshinco/stickbrulee

届いた箱はピンクなヒョウ柄

マダムシンコらしい感じです(^^)

 

一般的なバームクーヘンの真四角な箱より

持ち運びにかさばらないのは良いですね!

f:id:kaori-ri:20180812174110j:image

 

我が家用に多めに買ったので

切り分けてお試し♫

 

、、、濃厚!!!

生地はふわふわ

でも、味は濃い目のしっかりな甘味!

 

そこにカリカリの飴状態のシロップが

焦がし砂糖風味でほろ苦〜

 

さらに付属にメイプルシロップが

ついているので

さらに甘みが強くなる

f:id:kaori-ri:20180812174612j:image

 

2切れで大満足!

紅茶やコーヒーにも合いそう\(^o^)/

 

これならお土産に合格だわ!と

ひと安心な母なのでした♪