在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

CMナレはやりがい抜群!安室さんは無理だけどあの役はやってみたいんだよねー

f:id:kaori-ri:20180611150246j:image

先程勧められた山田孝之さんのCMを

Youtubeで見過ぎて

山田孝之さんが好きになり

コーヒーが飲みたくなった母、かなこです。

先程の記事↓ 

kaori-ri.hatenadiary.com

 すぐ、洗脳されます(笑)

 

CMナレーションのオーディションも

ナレーションの仕事をしているとあるのですが

CMナレの原稿は、特に好きなんです。

 

短い文章の中にギュっと濃縮された情報を

15秒ほどの時間で、どう表現するか・・・。

考えるとワクワク、ゾクゾクしてきます(^^)

 

コピーライターさんとかが

緻密に考え計算された文章なんだろうと

思うのですが

人を引き込む為の技術が駆使されているのかな

スゴイなと毎回感動です。

お母さんのやりたい役って???

そんなCMナレーション大好きなですが

コナン大好きあいりに質問されました・・・

 

「ねぇ、お母さん

お母さんが名探偵コナンで1つだけ役ができるとしたら

誰をやりたい?^^」

 

うぅーん

キャラクターでは安室さんが一番大好きなですが

ヤムチャだけどw

演じるとなるとまた違います。

 

コナンや小五郎さんは難しい言い回しが

多そう(^^;

 

そして母の声質的には

女性が絶対だし・・

 

そうなると

ベルモット?英理さん?新一のママもいいな~

あゆみちゃんも捨てがたい!

 

でも!でも!

 

もし1つだけ選ばせてもらえるなら

絶対っ!!!

 

 

 

犯人の犯沢さん!!!

  

「えぇー

コナンには出てこないよー!!!」

 

あいりには大ブーイングでしたが

なんとも捉えどころのない感じが

やりがいありそうなんだけどなーと思う

なのでした!

 

#ナレーター #ナレーション #cmナレーション #cmナレーションしたい #名探偵コナン #名探偵コナンゼロの執行人 #安室透 #安室透かっこいい #安室透の女