在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

雨のち晴れは夫婦も同じと思う日曜日

f:id:kaori-ri:20180610212406j:image

今日は朝から天気が悪い

 

そして、なんだかオットさんも不機嫌

案の定、つまらない事でケンカ

 

ホント、理由はどうでもいいようなこと

オットさん流仲直りの仕方

日曜日はいつも一週間分の買い出しに

行くのですが母はイライラが止まらず

部屋で読書

 

YouTubeで音楽を聞いている間に

寝てしまった。。。

 

起きたらオットさんはいなかった。

娘たちも「知らない」と。

 

お風呂が洗ってあったので

娘たちをお風呂に入れていると帰ってきた。

 

どうやら一人で

買い物に行ってきてくれたらしい

大雨だったのに

 

買い物の内容は

欲しいものは網羅されていた

お酢がないって、よく気がついたな、流石。

 

そして「夕飯に」と

オットさんが大嫌いで

母が大好きなブルーチーズの

ピザを買ってきてくれた。

 

仲直りしたいのかな(笑)

 

娘たちが寝た後

母の好きなカシスオレンジを半分こ

 

目の前でTVerで新喜劇を見ながら

大爆笑のオットさん

読書の続きをしながら

村上春樹よりオットさんの方が

面白いと思う母なのでした。