在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

娘達に言えない、母の隠し事

f:id:kaori-ri:20180607180931j:image

昨日、こっそり水羊羹を
食べたのをあいりに見つかり、、

 

あいりの大好きな
わらび餅をねだられた

夏は和菓子がおいしいな

こちらも夏期限定で
黒糖がしっかり甘いわらび餅

もちもちの弾力

あぁ、美味!

 

重たさやしつこい感じはないのに

しっかり甘味を感じる

夏は和菓子が美味しいな

 

するする入るから要注意(笑)

 

「お母さん、

残り全部食べちゃうからねー」と

あいりに言われ、笑顔で了承♪

 

だって母は、まだ冷蔵庫に
どら焼きを
隠し持っているのだもん(笑)

 

#わらび餅 #和菓子 #和菓子好き #夏の味覚 #子供のおやつ #加工写真 #加工写真部 #写真加工 #期間限定