在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

旦那さんのHappyBathday!ころころ変わる好みにプレゼントは今年も悩みました。

f:id:kaori-ri:20180501162041j:image
 こんにちは!母、かなこです(^^♪

 

GWはオットさんのお誕生日週間でもある我が家

お休みはランダムなので、当日ではなく

お休みの日にお誕生日会になります☆

 

一緒にお誕生日をお祝いするのは、これで20回目!

うぅーん、早いもんです!

20回お祝しても好みはまったくわからない

はっきり言いまして・・・

オットさんの好みはまったくわからない(^^;

 

こだわりの強ーい、オットさん

そして気分でころころ変わる(T_T)

毎度プレゼントは悩みます。

 

洋服等をプレゼントする時は好きなブランドを

チョイスするのですが、喜ぶ時と微妙な時と

当たり外れが激しいです。。。

 

取り合えず大好きなお刺身の盛り合わせを

用意するのですが(これは毎度大喜び)

 

それ以外に何にしようかな・・・と思い

使うもので、下着にしました(笑)

 

コチラ柄だけ↓( *´艸`)↓

乙女チックなオットさん向けに花言葉のアンダーウェアw

普段使いにグレーや黒のものも用意しました!
f:id:kaori-ri:20180501161756j:image

ケーキのろうそくを消して

いざ!プレゼントを渡す!!!

 

「コレ、なんか・・・恥ずかしいな(@_@;)」

 

えぇー?!

10年前はもっとスゴイやつ履いてたよね???

 

こんな柄どうってことないと思ったのに(笑)

アラフォーにもなると羞恥ポイントも変わってくるんですね。

月日の流れをザブザブと感じたオットさんの誕生日でした。。。