在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

見たい映画が違う問題!姉妹あるある解決法!

f:id:kaori-ri:20180430180412j:image
こんにちは、母かなこです(^^)/

GW であちこち混みあってますねー

 

やっと休みになったオットさん

昨日も出掛けたしあまり外出したくない母

 

そういえば映画招待券があったね♪

と、いうことで映画鑑賞に出掛けました!

姉妹、見たい映画が違う!問題

この時期やっている映画といえばコナンに

ドラえもん、そしてクレヨンしんちゃん

 

絶対コナンが見たい10歳あいりと

そんなのそっちのけで、ドラえもんorしんちゃん二択のゆめり(笑)

 

姉妹、同じ映画は見たくないようです(^-^;
f:id:kaori-ri:20180430174946j:image

結果、母があいりとコナン

オットさんがゆめりとしんちゃんと別々に映画を見る事になりました!

 

初の試みでしたが今回のコナンはちょっと幼稚園児には内容は難しかったし

ゆめりはカップルシートが取れて、のんびりくつろぎながら終始ゲラゲラ大笑いで

しんちゃんを鑑賞出来て楽しかったようです♪

 

母も大好きな安室さんのカッコいい

アクションシーンをスクリーンで見れて満足❤️

しばらくは思いだし浸りが出来そうです(笑)

 

家族でバラバラの映画鑑賞もアリかなと、

思う母なのでした!