在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

GW のお出かけ!ワンオペだって大丈夫♪

f:id:kaori-ri:20180429200235j:image

 こんばんは!母かなこです。

世の中はGWですね♪

今日はオットさんはお仕事なので

2人娘と都内をブラブラ♪

 

たまたま行った歌舞伎座

ソフトクリームを食べたら

アイスに隈取りが!

 

母は中村七之助さんのファンなので

今度はゆっくり演目を見に来たいものです。

娘達と楽しく都内をぶらり♪

帰り道の池袋でリラックマタウンにも

立ち寄りました!

 

リラックマももう15周年だそうです!

早いですねー
f:id:kaori-ri:20180429200257j:image

 今度はリラックマの街を2人娘とブラブラ

 

あいりはあちこち写真を撮りまくり

ゆめりは色々な所にいるリラックマ

探して大興奮!
f:id:kaori-ri:20180429200313j:image

1日電車に乗ったり歩いたり

時には待ち時間が長かったりということも

ありましたが

 

2人娘も大きくなり体力がついたのか

グズる事も抱っこもなく、迷えばあいりがナビをしてくれ、気がつけば荷物も少ない(笑)

 

また、3人でブラブラ行き当たりばったりで歩くのも凄く楽しい!

女子同士は興味の感覚が近いのかな(*^^*)

 

毎年ワンオペで人混みを連れて歩くのが嫌で

近くの公園ばかりで過ごしていたけど

 

成長してくれてワンオペでも、

お出かけが凄く楽になったーと感じた母なのでした!