在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

夕方のミスド!子供達への甘やかしは自分の甘えと感じるプレミアムフライデー

f:id:kaori-ri:20180428142721j:image

 こんにちは 母、かなこです。

昨日の金曜日は病院日

 

やきもきしながら娘達の帰りを待ちつつ

夕飯やお風呂の支度

 

出掛ける準備でくったり😅

 

病院は予約をしても一時間待ち

帰る頃には6時近くになってました。

 

おやつを食べてないあいりは

ミスドを見つけると「おやつー」コール

めりも便乗で「ドーナツ!ドーナツ!」

 

あー、今食べると夕飯食べれない

でも食べさせないと大騒ぎ

食費は節約したいのよー

 

ここでグッと耐えて連れて帰らなきゃ!

 

でも、実は母も腹ペコ😵

母、誘惑に負ける

結局、山盛りドーナツを買っちゃいました。


f:id:kaori-ri:20180428142743j:image

 

 

娘達のワガママというよりは

母が疲れちゃて「たまにはいいよね♪」という母の甘えであります(笑)

 

そんな日もある

だって、プレミアムフライデーだしね!