子育てママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

育児に家事に仕事にと・・・慌ただしい日々を送っていますが、そんな中でもワタシがワタシを取り戻すぷちご褒美を紹介します^^

小学生男子とオバチャンは別の生き物じゃないかと思ってしまった件


f:id:kaori-ri:20171206174637j:image

寒い日はあいりの作ってくれたケーキとミルクティーでほこほこ温まりたい母、かなこです。

 

日に日に寒さが増してきて厚着がとまりません(+_+)

 

それでも寒くて毎日腰にホッカイロを貼っています。

 

仙骨を温めると体温が上がる感じがしますよ♪

 

ホッカイロ・・・保険適用にならないかしら?あとコンタクトレンズも。。。

小学生男子はどこで発熱してるのか?

寒さが厳しくなると幼稚園バスを待つ時間が苦痛になります(T_T)

 

マンションのエントランスで待ってるだけで自転車こいでるわけでも、外で待ってるわけでもないのですがオバチャンには厳しい寒さは本当にキツイ。。。

 

園バスを待っている時間は小学生の下校時間にも重なるのでマンションの子供達とも挨拶!

 

みんな寒そうに凍えて帰ってくる中・・・

 

なぜに小3男子は半袖なんだー!(; ・`д・´)

 

「寒くないの?」と聞いても「全然」と。。。

 

オバチャンは見てるだけで凍えそうだよ

 

小学生男子は体に発熱装置でもくっついているんだろうか?羨ましい限り!

 

同じ子供でも我が家の娘達は物凄い寒がり

 

やっぱり男の子と女の子では動きも体感温度も違うのかしら

 

子供は風の子!というより小学生男子は風の子なんだなーと思う母なのでした!