在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

マックで三角チョコパイを食べに行ったら浦島太郎状態でした!

f:id:kaori-ri:20171204130209j:image

こんばんわ!

なんだか寒さがとんどん厳しくなりましたねー

 

今日はあいりが振り替え休日で休み!

お昼に何を食べるかなーと聞いてみると。。。

 

三角チョコパイ!パンダのCMのやつ!」

 

テレビも見なければマックにも行かないなので、最初言ってるいる事が理解できなかったのですが*1

 

オットさんにも説明してもらって理解できたので、お昼はマックになりました♪

マックのシステムがまったくわからないよー

我が家はモス派なので、マックに行くのは2~3年ぶり出かけ先でドライブスルーに寄る時ぐらいですね

 

まずメニューがわからない( ゚Д゚)

ランチのメニューってなに?

 

なんで学生さんはスマホかざしてんの?

割引とかあるみたいですねー

 

楽天ポイントとかドコモポイントとか貯まるの?

 

分からない事だらけで、どうやって注文するのー???(+_+)

少々パニックになりながらも無事に三角チョコパイGET!!!

 

でも残念ながら白は売り切れ(T_T)

 

それでもあいりは喜んで頬ばっておりました♥

f:id:kaori-ri:20171204130221j:plain

「美味しいよー♪

ボロボロこぼれるけどー

・・と、ご感想をいただきました(笑)

 

次は白も食べれるといいなー♪

 

久々に長女と楽しいデートとなりました(#^^#)

*1:+_+