在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

衝撃の事実!母のエスパー疑惑!PTAは狭い世界で行われている!

f:id:kaori-ri:20171128181603j:image

PTA・・やっぱりどこかで繋がっているよね色々と"(-""-)"

 

先日、あいりの学校行事のためにオットさんはお休み♪

 

は午前中PTA活動、午後はあいりの行事に一緒に行くのでランチは近くのイタリアンにオットさんと出かけました。。。

オットさん、PTAで知り合いの近況を知る

美味しいピザを2人でモグモグ・・・

 

そうだ、そうだ今日会った役員さんから伝言を頼まれていたんだった!

 

「ねぇオットさん!

〇〇にお勤めの✖✖さんと▲▲さんって先月結婚したんだって!」

(✖✖さんと▲▲さんはオットさんは他職場に勤めている同職の方、オットさんの職種はとても狭い世界なので同職だと知り合いが多い)

 

「えぇー?!(; ・`д・´)

あの2人付き合ってたの???全然知らなかった!!!

 

つーか、何で母さんが✖✖さんも▲▲さんも知ってるの?!

母さんはエスパーか???( ゚Д゚)」

 

 

「・・・ふふふ違うよ

一緒にPTA役員やってるママに〇〇にお勤めの方がいるのだよ」

 

 

世間は狭い・・

どこで誰と繋がっているかなんてわからないですね"(-""-)"

 

オットさん、が職場の知り合いと自分の知らない所で繋がっていてかなり驚いたようです。

 

妻は何でも知っているは結構驚くんだなーと思うなのでした!