在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ナレーション音源【インテリヤクザの親父キレる】UPされたのでご紹介です!

f:id:kaori-ri:20171016055755j:plain

こんにちは!母、かなこです。

 

担当しましたナレーション音源がUPされていたのでご紹介します!(^^)!

 

今回は大爆笑ネタになります!

思いっきり突き抜けてみました!

今回の役柄は何役かありますが・・・

 

ギャル・DQNな兄さん・インテリヤクザ(笑)

他にもありますがメインがこのメンツw

 

うーん、

自分にはないキャラばかりです( *´艸`)

 

今のナレーションをやらせて頂いて面白いと思う所は、ただ淡々と語るだけでなく自分にないキャラクターを自分の中から探し出す作業も楽しいです!

無さ過ぎて大変な時もあります"(-""-)"

 

自分では絶対やらないこと

自分では絶対言わない事

 

思いっきり突き抜けて演じてみました!

お聞きいただいて楽しんで頂けたらと思います♪

インテリヤクザの親父キレる!顔面蒼白DQN君たち一体何をした?|スカッとする話 - YouTube