在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ゆめりの嬉し恥ずかし授業参観!幼稚園では頑張ってるよ!

f:id:kaori-ri:20171120134748j:image

先日、ゆめりの授業参観でした♪

 

りすさんの工作を一緒に作ったり(後ろのペットボトルキャップにドングリを入れて尻尾で飛ばせます)

 

ふれあい遊びや絵本を先生に読んでもらい楽しい時間を過ごしました!

 

幼稚園、凄く楽しいー(笑)

幼稚園ではしっかりもの⁉

ちょっと早めに到着した母とゆめり、先生とお話する時間もたくさんありました。

「ゆめちゃん、お絵描きも工作も上手なんですー」

確かに上手だ(驚)

f:id:kaori-ri:20171120140810j:image

「お給食も残さず、しっかり食べてくれるんです!」

そういえば、完食20回メダル貰ってきてたわー

 

「持ち帰りのお荷物もちゃんと自分で畳んでしまってくれて!」

先生がやってくれてたんじゃなかったの⁉(*_*)

 

「今度のお遊戯会も音感がいいので、1人で鉄琴パートで頑張ってるんです!」

えっ、1人だったの!

(スゴいより風邪引いても休ませられんと一番に思った母w)

 

「本当に凄く頑張ってくれてるんです!(*^^*)」

 

もちろんリップサービスもあると思うのですが。。。

 

家では甘えん坊でお姉ちゃんに頼りきりの食いしん坊

母の考えの常に斜め上えを行く、ゆめちゃん。。。

 

ちゃんと社会生活を送っていたとは、母驚きでしたw

 

5歳にしてプライベートとオフィシャルを使い分けていたとは、なかなかやるな!と思った母なのでした。