在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

トランプさんゴルフしに来てたのね!久しぶりのお籠りで交通規制も関係ナシでした!


f:id:kaori-ri:20171106152730j:image

 地元、川越のゴルフ場に昨日トランプ大統領が来ていたのを、ワイドショーと友人のFBで知った母、かなこです。

 

なんだか交通規制で大変だったみたいですね^^;

 

そんな事になってるとは露知らず、我が家は久しぶりなお籠りの日曜日でした♪

クッキーMIXがあれば楽しい女子会が出来ちゃう!

さてさて久々に用事がない日曜日!

 

みんなでなんとなくゴロゴロしたり、撮りためてあったアニメのHDDを編集したり・・・まったりのんびりな休日♪

 

最初は娘達とわちゃわちゃ遊んでいたオットさんも、あまりの暇加減にお昼寝^^;

 

「お母さん、つまんなーい」

 

「つまんないよー」

 

・・・といっても、もう3時遊びに行くには遅すぎるし、ちょっと咳込んでいるあいりはしっかり休んでもらいたいので~‥今できるお家遊びは???

 

「クッキー作ろうか?!」

 

やったー!と2人娘も大喜び(^^♪

このクッキーMIXなら卵とバターですぐできちゃうんです!

オーマイ スイーツつくろ! クッキーミックス 200g×5個

 

量もたくさんできるし、焼き時間も17分と短いので、次々とたくさんのクッキーを焼く事ができました(≧▽≦)♥


f:id:kaori-ri:20171106152747j:image

サックサクのホームメイド感たっぷりのクッキーの出来上がり!

出来上がったクッキーと甘めの紅茶で女子会です♪

 

オットさんがお昼寝の間、楽しいガールズトークで盛り上がりました!