在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

Halloween 2017 Google Doodle: Jinx's Night Outが可愛くて思わずキュンとなる!」

 

 

f:id:kaori-ri:20171031170105p:plain

HAPPY HALLOWEEN!ですねー

 

すっかり忘れて何も用意してなかった母、かなこです"(-""-)"

Google検索してびっくり&ほっこり!

クックパッドなんかでハロウィン料理を作ろうと気合を入れていたのに・・・

 

台風明けで、喘息あいりの体調不良ですっかり吹っ飛んでおりました^^;

 

今は元気に回復してきましたので、もう大丈夫ですよー

 

お仕事でGoogle先生で検索を掛けておりました。

 

お誕生日にメッセージなんかをくれるGoogle先生(マメですね)

 

ふと見たら再生マークが!

 

ポチっと押したら可愛いハロウィン動画がー!!!

www.youtube.com

 

お話の内容に思わずキュンとなりました!

 

2人娘はゲームにも興味津々です!

www.youtube.com

来年はハロウィンゴハン頑張るぞー!