在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

お姉ちゃんの考える嫁姑の関係性


f:id:kaori-ri:20171024144700j:image

私の弟は私の義理の実家が苦手な様子。。。

苦手というか『よくわからない』というのが本音のようですね^^;

 

私自身も10年以上の付合いになりますが全然わかりません!w

 

でもまぁ、それもいいんじゃないかなと最近は思います。。。

 

お姉ちゃんの義実家との付き合い方

この間久しぶりに会った弟に言われました・・・

「あのさー

オレ、オットくんは凄く好きなんだけど(弟はオットさんの誕生日に写真のようなパンツのプレゼントをするぐらい好き)義実家さんは全然好きじゃない

よく、あーいう家族がいる人と結婚しようとネエチャンは思ったねー?」

 

「・・・何も考えてなかったんだけどねw」

 

「でもさー

こう苦手な人と付き合って精神と肉体をギリギリ限界まで極めていくと

なんかすごい人になれそうな気がしない?」

 

 

 

「オマエはスーパーサイヤ人にでもなりたいのかっ!」

 

目指すところはスーパーサイヤ人なのかもしれない。

義母様はさしずめ界王様か何かかな(笑)